生活 持ち家になると、住宅手当が支給されなくなった
私は、諸事情によって、現在は持ち家であるが、事情がなければ賃貸住宅がいいと思っている。賃貸のほうがいい理由について。1つ目の理由として、住宅手当があること。
生活
生活
生活
生活
生活
生活
生活
生活
生活
生活